ご予約の流れ

◇ご予約

予約状況をご確認いただき、ご希望のお日にちをご連絡下さいませ。

ご予約状況

(お急ぎの場合はご相談ください。)

 

◇お申込み・お支払

お申し込み後、お知らせいたします口座へ

7日以内のお振込みをお願いいたします。 

お振込みの確認をもちまして、お申込みとさせていただきます。


◇キャンセル

ご利用日を含め7日前までキャンセル料はかかりません。

以降 100%となります。

*ご返金をさせて頂きますので、口座をお知らせください。

手数料はご負担ください。

 

*ご連絡のない場合は、自動的にお取消しとさせていただきます。

ご了承ください。

 

*領収証につきましてはお振込みの際の控えをご利用下さい。

 

 

◇ご利用

当日は、ご案内させて頂きますご入室方法にてご入室下さい。

*ご予約10分前よりご入室頂けます。

 

 

詳細につきましては

お問合せの際にご案内をさせて頂きます。

 

◇クレジットカードでのお支払いは1カ月前から可能です。


 

<お問合せにつきまして>

2ヶ月以上先の『お問合せ』につきましては、

1週間予約状況にて『仮』といたします。

1週間以内にご連絡をお願いいたします。

*ご連絡のない場合は、お取消しとさせていただきます。